名前

 セレジェイラ

職業

 スペルウイング

レベル

 50

外見特徴

 青緑髪・青い眼。
 身長は低め。スタイルも標準よりやや下気味

その他

一番最初にAIONで作ったメインキャラ。
最近外見変更券の恩恵を受けて微妙に整形をしました。
PT中たまに、自分で寝せた敵を自分で攻撃して起こしてしまうことがあったりなかったり…
最終ミッションが残っているのですが、いまいちモチベーションが上がらないため 現在ほとんど活動していません。
暗黒のポエタに行ってアヌハルト装備も欲しいんだけどドロップ率があがる1.9までお預け…かな。
ボイス1を使用。

 


 

名前

アメイシャ

職業

ボウウイング

レベル

 30

外見特徴

ピンクの髪・水色の大きな眼・エルフ耳
身長は低め。スタイルは貧弱。

その他

キャラ作成の時にこの髪型を見つけ「これはアメを作るしかないだろう!」ということでマビノギでのアメにできるだけ似る様に作られた子。
中の人の陰謀によりつるぺったんのお子様イメージのキャラ。
一番低い身長にしたかったのですが、あまりにミニマムになりすぎるためセレよりやや低めの身長になっています。
ベースがマビノギのアメイシャなので職業はボウウイングを選択。
ボイス3を使用。

 

名前

フィルン

職業

チャントウイング

レベル

 39

外見特徴

銀髪・青眼・ややたれ眼気味
身長はやや低め。スタイルも標準よりやや上。
額にサークレット風の模様有り

その他

銀髪っ子が作りたくて生まれた子。
当初はキュアになる予定だったのですが、相方がキュアにするというのと、レギメンのチャントさんを見ているうちに、チャントも楽しそうだなぁ…と思い始め、結局チャントウイングになりました。
ほかの子と比べるとたれ眼気味で温和な表情をしています。
一度外見変更券で髪形を変更。
耳もエルフ耳から普通の耳になりました。
現在メインで活動しているのはこの子。
相方のシールドと一緒にクエストやミッション、果てはエリート狩りまでペアでこなしています。
ボイス2を使用したつもりが、実際にはボイス1だった…。

 

名前

イーリャ

職業

シールドウイング

レベル

 30

外見特徴

茶髪・緑眼・ややつり眼気味。
身長は高め。スタイル良し。

その他

「胸の大きいおねーさんキャラを作りたい!」という中の人の訳の分からない理由で生まれた子。そのため胸の値は最大値、ウエスト細めといううらやましいスタイルをしております。
ssでは髪が短いようにも見えるけど、実際はロングヘアーで後ろで軽く束ねている髪型です。
Lv30になりディーヴァニオンクエストが終わったため育成ストップ中です。
ボイス4を使用。

 

 

名前

エストレーラ

職業

スピリットウイング

レベル

 30

外見特徴

緑髪・緑目・エルフ耳
全体の体型が最低より少し上のチビ。

その他

ある日突然相方に「5キャラ目何にしようか?」と言われて慌てて作ったキャラ。
作成当初は急いで作ったため外見に難有りだったので、外見変更券を使って別人に整形をした子です。
キュアとスピリットのどっちにしようか散々悩んだのですが、相方の職に合わせて+ウインドスピリットの誘惑で、スピリットウイングになりました。
同じローブ職なのに、スペルとかなり勝手が違い難しい反面楽しんでいます。
ボイス2を使用。



 

 

inserted by FC2 system